人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の海岸

サントリーミュージアム2

内部や細部も面白いのが安藤建築。
椅子の置く位置なども指定されている、という話を聞いたこともあります。

サントリーミュージアム2_f0190773_18231656.jpg
サントリーミュージアム2_f0190773_18232376.jpg

by ok-computer | 2009-03-28 18:22 | 建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by yukate3939 at 2009-03-28 22:05
こんばんは。
しばらくご無沙汰をしてしまいました。
最近全然撮れていないのに、同じ様な写真のストックしかなくて
ちょっとメガてました^^
久しぶりの安藤建築ですね。やっぱりコンクリが多い^^
天保山は何度も行ってるのに、このサントリーMは行ったことが
無いんですよ。へ~、こんな建物だったのですね。
Commented by ok-computer at 2009-03-29 21:07
コメントありがとうございます!

こちらこそすっかりご無沙汰しておりました。
年度末のバタバタで(今後も)思うように写真が撮れてません。

サントリーミュージアムには、ギャラリーの中間くらいの地点に
ガラス張りで海が一望できるスポットがあって、
そこはオススメです・・・・・写真は撮れませんが。