人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の海岸

水都大阪2009(8)ヤノベケンジ3

水都大阪2009(8)ヤノベケンジ3_f0190773_8382687.jpg
水都大阪2009(8)ヤノベケンジ3_f0190773_23273425.jpg

by ok-computer | 2009-09-10 08:38 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by yukate3939 at 2009-09-12 23:06
こんばんは。
見れば見るほど楽しくなる作品ですね。
金属でできているのに、暖かみさえ感じられます。
後ろではテレビ取材をされているようですが、比べると
ずいぶんデッカイ作品なんですねー、迫力もあります。
暗い場所なのに手ブレもなくクリアに撮れてますね。
Commented by ok-computer at 2009-09-19 22:31
コメントありがとうございます!
お返事が遅れて、すみませんでした。

「ジャイアント・トらやん」というだけあって、デカイです。
また、水都大阪の会場には大小さまざまなトらやんが散在していますので、
どこに何があるか見つけるだけでも楽しいかもしれません。

前の繰り返しになりますが、
yukatenさんが切り取った「水都大阪」、見てみたいです〜