人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の海岸

Breaker Project『絶滅危惧・風景』2

続いては、まちかざりの実験(詳細はリンク先にある藤浩志さんのブログ参照)、
藤浩志さんによる『トイザウルス』です。

作品自体は、こちらのブログでも以前に紹介した、
水都大阪で制作され展示されていたものがそのまま移設されているので、
僕自身は見馴れたものではあったのですが、
おそらく、藤浩志さんのことも、Breaker Projectのことも知らないであろう、
道行く人のリアクションがなかなか面白かったです。

Breaker Project『絶滅危惧・風景』2_f0190773_0463414.jpg
Breaker Project『絶滅危惧・風景』2_f0190773_0465977.jpg
Breaker Project『絶滅危惧・風景』2_f0190773_047642.jpg

by ok-computer | 2010-03-21 00:48 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by yukate3939 at 2010-03-21 23:26
このトイザウルス、ok-computerさんの写真以外で見た覚えが
あったので、よーく探してみたら、1枚だけ撮ってました。
以前は完成前で撮らなかったのかと思っていましたが・・

こんな檻の中で飼われていたとは^^
とても可愛く見えます。
Commented by ok-computer at 2010-03-22 19:05
コメントありがとうございます!

なるほど、たしかに檻の中、という見方もできますね。
そうするとまた違った切り口の写真が撮れそうかも。

3/28まで展示されているそうなので、
yukatenさん、いかがですか?(笑)