人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の海岸

Breaker Project『絶滅危惧・風景』3

藤浩志さんと同じく、まちかざりの実験。
福永宙さんによるハンガーを使った作品です。
これもおそらく水都大阪の副産物のひとつだと思います。

Breaker Project『絶滅危惧・風景』3_f0190773_18535054.jpg
Breaker Project『絶滅危惧・風景』3_f0190773_18535991.jpg
Breaker Project『絶滅危惧・風景』3_f0190773_22355386.jpg

by ok-computer | 2010-03-22 18:54 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by yukate3939 at 2010-03-22 22:18
こんばんは。
水都大阪の副産物・・
えーどこかで見た覚えがあります!
確か、板の壁に貼ってあった・・かな?
ひょっとしたら写真も撮っているかも知れません。
背景もよく考えられてますよね。
2枚目は蜘蛛にも見えたりします。

↓実は3月28日のみ休みが取れる予定です。
ひょっとしたら行くかも知れませんが、頼まれている奈良の写真も
撮らなければなりません。どっちにも行きたいです^^
Commented by ok-computer at 2010-03-23 09:58
コメントありがとうございます!

水都大阪での、福永さんの作品の制作・展示は
藤浩志さんと同じ建物(ブース?)のなかで行われていたので
おそらくyukatenさんも写真に収められていると思います。

アート云々は関係なく、
このように街に現れた異物を眺めることによって
街を見つめ直すきっかけになると良いのではないでしょうか。