人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の海岸

kyoto station

kyoto station_f0190773_19383944.jpg

by ok-computer | 2010-05-17 19:38 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by yukate3939 at 2010-05-17 20:55
こんばんは。
以前にも京都駅の素晴らしいお写真がありましたよね。
こうしたシャープでデザインの優れた建造物は男なら見逃せません^^
右側にはガラスもあるようですが、写り込みを狙うというのも楽しそうです。
ok-computerさんらしいシンプルなとらえ方がとても好きです。

↓shadowの写真はいつupするか分かりません。
なにせ平気で2~3年ねかせることも多いですから^^
Commented by ok-computer at 2010-05-20 20:38
コメントありがとうございます!

京都駅の空中経路はとても見所があると思うのですが、
(京都タワーの眺めも良いですし)
閑散としていることが多いのが勿体ないような気がします。
その分、カメラ撮影には適してるのかもしれませんが(笑)