人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の海岸

大阪芸術大学23

赤木洪作さんの『だらしない体』(上の写真)と、
藤見知佳さんの『第二次寿司王襲撃事件簿』(の一部、メインは油彩画です)という作品です。

大阪芸術大学23_f0190773_13584495.jpg
大阪芸術大学23_f0190773_1359020.jpg

by ok-computer | 2011-03-20 13:59 | アート | Trackback | Comments(4)
Commented by 藤三31th TNY at 2011-03-23 17:20 x
すっごーーーーーーーーーーーーーい作品だなぁ。と思います!!!
これからもいっぱい芸術なものを作ってください。
又、みさせてもらいます。
Commented by ok-computer at 2011-03-23 19:56
コメントありがとうございます!

近くに芸大があるので、ここ数年卒展に行くようになりました。
毎年、強く惹かれる作品にいくつか出会うことができます。
こういった方たちが、卒業後も継続して素晴らしい作品を生み出せる環境が続くことを願います。

藤三31th TNYさんは、初めまして、でしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 藤三31th TNY at 2011-03-24 22:36 x
私も、いろいろな作品みたいなぁ・・・
藤見知佳さんの作品とてもおもしろいですね(^^)
F3の卒業生ですか???
Commented by ok-computer at 2011-03-26 15:02
コメントありがとうございます!

藤見さんの作品、メインは油彩なので、
このオマケのようなオブジェだけ撮るのはどうかと思いましたが、
面白かったので、掲載してしまいました。

ギャラリーなどでも気軽に作品に触れることはできるかと思いますので、
これからも未知の才能にたくさん出会いたいものですね。